家庭教師のLNS、家庭教師を募集中!



不登校対策も信頼の「家庭教師のLNS」



中学受験から、高校受験、大学受験、不登校にも対応している
家庭教師のLNSでは、全国各地から家庭教師を募集しています。


社会経験もあり、責任感も強いプロ家庭教師から、生徒の
皆さんにとって、身近な目標になる学生家庭教師まで。


教育への情熱がある皆さまの登録をお待ちしています。


コースは、小学生コース、中学受験コース、中学生コース、
高校受験コース、高校生コース、大学受験コース、
不登校コース、短期集中コース、社会人コース、と
多岐に渡っています。


あなたの熱意と経験を活かしてください。


家庭教師のLNSでは、可能な限り家庭教師の皆さまへの
時給還元を実現し、家庭教師の皆さまとの良好なパートナー
シップに努めています。


指導についてのサポートも、迅速かつ丁寧に対応しています。


生徒の皆さんのために、あなたの実力と経験を活かしませんか?
皆さまのご登録をお待ちしています。
 ↓ ↓ ↓











posted by 星沢 希 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッド学習教室指導者募集

英語のスキル(他教科のスキルも必要ですけど)を

生かせる仕事に就きたい、と考えてらっしゃる

主婦のあなたに、お仕事をご提案したいと思います。(^^)







「スタッド学習教室」は、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ワオ・コーポレーションが運営する学習教室です。


ワオ・コーポレーションとは、

“能開センター”や“個別指導Axis”といった学習塾を

展開する、創業36年の会社です。


「スタッド学習教室」も、20周年を迎えます。

近畿・中四国を中心に約500教室を展開しています。


あなたのお仕事の内容は、

ご自宅または貸会場で週2回、幼児・小学生・中学生を対象に、

国語、算数・数学、英語を指導する、というものです。


《スタッドの先生 ここがポイントです!》

1)自宅で仕事ができるので、家庭との両立ができる

2)わが子の教育に生かすことができる

3)ライフスタイルに合わせて働ける(週2日3時間〜)

4)6〜8畳の部屋(自宅または貸会場)で開設できる

5)専門スタッフによる研修・サポート体制がしっかりしている

6)パートに比べて収入が断然いい!


未経験の方でも安心とのことです。

今なら20周年特別サポートプランで始めることができます。

まずはお気軽に、資料を請求したり、

あるいは説明会に参加されてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、こちらをご覧ください。 
 ↓ ↓ ↓

【スタッド学習教室】の指導者募集


posted by 星沢 希 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児童英会話講師になるには

英語が出来るようになると、いろいろ世界が広がります。

このブログは、英語力を駆使して仕事を得ましょう!というのが
テーマですから、そこに焦点を当ててお話していきたい、と思います。


私は20代のころに、英検準1級と TOEIC 805点を取得しました。

この英語資格は、結婚して子育てをしながら何か仕事をしたい、
という時に威力を発揮しました。


私が就いた仕事は、ECC のホームティーチャーというものです。

自宅の一室を教室に使い、近所の幼稚園児〜中学生までの子供たちに
英語を教える、という仕事です。

自分の能力を生かしながら出来る仕事で、しかも、9時〜5時の仕事では
ないので、育児と家事の時間も取れる、という環境でした。


こうした自宅や貸会場で英会話講師をする、というのは英語を生かした
仕事がしたい主婦やママの方の選択肢の一つであると思います。

私の経験から言いますと、児童英会話講師に必要な資格の一つは、
英検2級程度の英語力でした。

仲間の英会話講師の中には、2級を持っていない人もいたりして、
そういう人は、講師になった後に2級の資格を取るべく、ECC の別の
研修を受けたりしていました。

ですから、英検2級の資格を持っていなくても児童英会話講師には
なれるのでしょうが、最終的には持っていたほうが望ましいのでしょう。


あと、私が絶対必要だと思ったのは、「発音力」です。仲間の英会話講師の
みなさんも、みんな英語の発音は良かったです。

面接の際 ECC 側が、英検などの資格より、英語の発音を重視していたことが
うかがえます。

考えてみれば当然のことで、発音が良くないのに英会話講師はできませんよね。


ですから、これから英会話講師を、なりたい職業の選択肢の一つにしたいな、
と思ってらっしゃる方は、ぜひ発音力を磨かれるといいと思います。

私のおススメする英語発音教材は、こちらです。

ハリウッド映画に出演する日本人俳優・女優たちの発音矯正をコーチした
スコット・ペリーが、あなたの英語発音を正しくきれいにします。
 ↓ ↓ ↓

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット




posted by 星沢 希 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

